営業所案内

本社

「春日野道の美味しい居酒屋さん」

今回は、とっても美味しい料理が充実した居酒屋さんのご紹介です!!

 その名は「居酒屋 味蕗(みろ)」 
無題

韓国料理がメインですが、
お刺身!!
唐揚げ!!
焼き物メニューも充実した美味しい居酒屋さんです!

場所は阪神春日野道駅から徒歩3分。
春日野商店街を北へ上って一つ目の信号を西へ少し歩いたところ。
無題1

今は活きのいい‘とらふぐ’が店前の水槽で泳いでおりますのですぐにわかりますよ!

 頼んだ料理すべて美味しいのですが、
お勧めは‘から揚げ’下味がしっかりしてとってもジューシー!!

スタンダードなメニューが充実していると安心しますよね!

おなか一杯の後に頼んだ〆のテールスープラーメンも、
美味しくてお汁も全て頂いちゃいました!!

 今度は、注文するのを忘れていたチヂミを食べに行きたいと思います!!