営業所案内

六甲支店

ピアノの森

ピアノの森・・・ 実家にいた時に兄が買ってきた雑誌(名前も忘れましたが・・・)に載っていた漫画です。 簡単に言うとカイという天才的ピアノの才能を持つ少年の話。  読むのが楽しみだった漫画で、兄が結婚して家を出るまで読んでいた記憶があります。

先日ふと思い出して調べてみたら何とつい去年の11月に最終回を迎えていたみたいでした。 もうとっくに終っていると思っていたのでびっくり!! 途中で連載を中止していた期間があるようですが、18年間です。 長い~ ストーリーもよく覚えていないくらい昔・・・ どんなんだったっけ?と考えると何故だか無性に全巻読みたくなり買ってしまいました!! 全26巻!! 昨日届きました! 休みの日一気に読むつもりです!楽しみ!

IMG_1500 IMG_1502