営業所案内

六甲支店

元気いっぱいのスタッフが
お待ちしています!

春とはいっても朝夕はまだまだ冷え込みますが、風邪などめされてませんか? 桜の季節がやってきますね。散歩にはいい季節になります!!さて、引越しシーズン到来です。大学進学・専門学校進学・気分を変えたいなど、様々な理由でお引越しを考えている方の来店が増えています。ご自身が気に入るということは、他のお客様からも気に入られて無くなってしまう可能性がある時期です。ネットで検索していいなと思ったら他の方からの申込済、なんてことも多い時期です。おすすめ物件をご用意しておまちしております。当社六甲支店は山手幹線沿いの六甲口交差点、南東側が目印です。お待たせ時間を減らせるよう、内覧や来店のご予約はお気軽にご連絡ください!元気なスタッフが、お待ちしております。

所在地 神戸市灘区森後町1丁目5番11号パーク・ハイム六甲道101号
TEL 078-841-8611
FAX 078-841-8674
メールアドレス rokko@kobe-hiroshimaya.co.jp
営業時間 AM9:30~PM6:00

スタッフ紹介

支店長:上村(かみむら)取引士 勤続年数12年

R0038974多くのお客様との出会いを楽しみにしている(かみむら)です。若い方からお年寄りの方まで多くのお客様のご来店をお待ちしております。

営業スタッフ:大西(おおにし)取引士 勤続年数26年

IMG_4956a仕切りが高いと思われがちな不動産屋というイメージを壊し、皆様から気軽に頼って頂ける、お店を目指しています。お気軽にお寄り下さい。

 

営業事務:中部(なかべ)

女性スタッフ明るい笑顔で皆様をお迎えし、真摯・迅速な対応を心掛けます!美味しいお店がありましたら是非教えてくださいね。よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

新着情報

スタッフたちの家族との日常や、トンデモ体験など、面白い話が盛りだくさん!是非店頭で、[面白かったよ♪]と声をおかけくださいね!