営業所案内

本社

元気いっぱいのスタッフが
お待ちしています!

寒さと暖かさが入り混じる季節です。そのような中でも新たな学校や会社に行くことに胸を弾ませた多くの方が新たな部屋探しをしている姿がよく見受けられます。当社は賃貸・売買・管理を行っており、ベテランのスタッフが多数おりますので安心してお部屋を探していただけると思います。イメージやご要望がまとまって無かったとしても丁寧にお聞きさせていただき希望のお部屋が探せるように尽力させていただきます。スタッフ一同、心より皆様のお問合せやご来店をお待ち申し上げております。

LIFULL HOME'S(ライフルホームズ)優良店認定

所在地 神戸市中央区若菜通1丁目1-1
TEL 078-221-5962
FAX 078-251-1060
メールアドレス hf@kobe-hiroshimaya.co.jp
営業時間 AM9:30~PM6:00

スタッフ紹介

支店長:森岡(もりおか)取引士 勤続年数14年

お客様を第一に考えることをモットーに頑張っております。衣食住の一つ、「住」のことなので、精一杯お客様に尽くしたいと思います。宜しくお願いします。

営業スタッフ:杉本(すぎもと)勤続年数34年

得意なエリアは神戸市の中央区です。どんなお客様のタイプやニーズにも対応できる自信があります。お客様がご契約する時の喜ばれる顔を拝見した時、この仕事をしている誇りを感じます。

営業スタッフ:名村(なむら)取引士 勤続年数12年

IMG_0369-150x150

 私は以前、臨床検査技師をバックボーンに大学で肺がんや乳がんの研究をしておりました。プラス、甘党のワタクシをよろしくお願い致します!!

営業スタッフ:森田(もりた)取引士 勤続年数5年

IMG_4935a肉料理をこよなく愛する森田です。持ち前のスタミナでご要望のお住い探しをお手伝いさせて頂きます。どうぞお気軽にご相談下さい。

マンション管理士 管理業務主任者

営業スタッフ:荒木(あらき)勤続年数4年

広島屋最年少の荒木です。広島屋で良かった!荒木で良かった!と思っていただけるよう、誠心誠意頑張ります。やる気・元気・荒木!で覚えて下さい。どうぞ、宜しくお願い致します。

営業スタッフ:芥川(あくたがわ)

IMG_9942「誠実・丁寧」をモットーに皆様から信頼を頂けるよう、誠心誠意努めてまいります。どうぞよろしくお願いいたします。

事務統括:東仲(ひがしなか) 勤続年数25年

女性スタッフいつも笑顔と気さくさをモットーにしております。営業マンに言いにくいことがあれば相談して下さいね。

営業事務:河島(かわしま) 勤続年数9年

女性スタッフ元気が取り柄で、おいしいものを見つけたら「幸せボルテージ」が上がります。明るい笑顔で皆様をお迎えし、真摯・迅速な対応を心掛けます!よろしくお願いいたします。

 

売買部スタッフ紹介2

取締役副社長:小林(こばやし)取引士 勤続年数33年

広島屋へ勤務し、春日野道と共に30年。地域に密着し、信頼のできる営業と管理を心掛け、みなさまの安心できる生活を切望しております。
これからも地域の皆様と共に歩んで参ります。

営業スタッフ:石橋(いしばし)取引士 勤続年数38年

男性スタッフ

勤続30年を超えて培ってきたスキル・経験則を活かし法的判断能力と併せた営業的判断能力を備えた歌って踊れるリアルエステーターを目指して日々、邁進しています。小さな事からコツコツとできるタイプと自負しています。ご売却・ご購入等のご相談・来社を心よりお待ちしております。

営業スタッフ:吉川(よしかわ)取引士 勤続年数36年

男性スタッフ

しゃべりはソフトですが、仕事には厳しく、キュウリとゴルフをこよなく愛す「広島屋の石田純一」吉川です!!(ちょっと恥ずかしいです)毎日、夏の暑さのように仕事に燃えています!不動産の事でわからない事があれば何なりとご相談くださいね。

営業スタッフ:足立(あだち)取引士  勤続年数16年

男性スタッフ

あなたの理想のお部屋きっと見つかります。プライベートではおしゃまな娘の日々の成長に驚かされる毎日。「アンパンマンよりパパが好き!」と言われる様、イクメン頑張ってます。

ハウジング

常務取締役:永井和則 取引士 勤続年数26年

男性スタッフ

親切・丁寧な対応を心がけて確実に問題解決致します。
男は黙って永井和則!!
「一所懸命」をモットーに!!

管理スタッフ:向井(むかい) 勤続年数14年

男性スタッフ

体を動かす事が好きな向井です。ご入居中の室内のトラブルなどありましたら、迅速な対応を心掛けております。

管理スタッフ:近藤(こんどう) 勤続年数12年

男性スタッフ

家主様の大切な物件の保守・改善を一生懸命行っています。入居者の方からの苦情・要望や建物の保守・改修に関すること等、お気軽にご相談下さい。

管理スタッフ:井本(いもと) 勤続年数4年

男性スタッフ

入居者様、オーナー様のお役に立てるよう、日々研鑽に努めております。どうぞお気軽にご相談くださいませ。ご満足いただけるよう、全力で務めさせていただきます。

管理スタッフ:鈴木(すずき) 勤続年数18年

男性スタッフ

当社で得た経験、スキルをいかしつつ、ストレートにコツコツと精進して参ります。いい歳した天然素材ですが宜しくお願い致します。

管理スタッフ:中村(なかむら) 勤続年数7年

男性スタッフ

勤続6年です。創業50年以上の広島屋不動産に比べるとまだまだ歴史は浅いですが、地域の皆様の力に添えられるよう日々頑張りますので宜しくお願い致します。

管理スタッフ:小山(こやま) 勤続年数6年

男性スタッフ

生まれてからずっと賃貸に住んでいる小山です。家主様に管理を広島屋ハウジングに任せてよかったと、また入居者の方が安心して生活して頂ける管理ができるように、頑張ります!

管理スタッフ:瀬川(せがわ) 勤続年数6年

男性スタッフ

物件によって起こるトラブル等も様々ですが、柔軟に対応し平和に毎日過ごせるように勤めていきます!

管理スタッフ:羽原(はばら) 勤続年数1年

男性スタッフ

広島屋ハウジングの羽原です。お部屋のトラブル、繊細なお困り事、なんでも聞いてください。入居者様、オーナー様に喜んで頂けるよう全力で対応いたします。

 

 

新着情報

スタッフたちの家族との日常や、トンデモ体験など、面白い話が盛りだくさん!是非店頭で、[面白かったよ♪]と声をおかけくださいね!