営業所案内

本社

リフレッシュ方法

まだまだマスクがはずせそうにない状況です。

そんな中、少しでも気持ちをリフレッシュできたらいいなあと…。

 3ヶ月程前までは、アロマキャンドルで気持ちをほぐしていましたが、

今は専用のストーンにエッセンシャルオイルをしみ込ませてリフレッシュ

しています。心地良い香りに包まれると気持ちが落ち着くというか

穏やかになってきます。

一つの香りだけでもいいのですが、いくつかの香りがブレンドされたものが

いろいろ出ているので気分によって好きな香りを選んでみるのも手軽に楽しめていいかなと思います。

my

今使っているのは、“メイチャン”というレモンをしぼった香りに似ている

柑橘系の香りです。

時々、マスクをするのがしんどいなと思うとコットンに含ませて香りを

うつして使っています。

 先の見えない状況ですが、香りを上手に使って乗り切っていければいいなあと思っています。