営業所案内

さんプラザ支店

出会いと別れ、同期たちと32年ぶりに

「今年こそは会いたいね!」
毎年の年賀状はそれが決まり文句になっていました。

今年4年ぶりにルミナリエが開催されるとの事で
愛媛で勤めていた時の同期を神戸に招いて
32年ぶりに再会しました。

思い返せば初入社した日、
各部署の新入社員が集まり社内案内してもらうのですが
知らない顔ばかりで緊張する中、ロッカー室までの階段で
「同い年やし、仲良くしよやね(⌒∇⌒)」(松山弁)
そう言って声をかけてもらったのが彼女でした。

仕事で分からない事を確認しあったり、
困った時は助けてもらったり、
どんなに心強かったかわかりません。

仕事が終わってから食事に行ったり、
お誕生日にお祝いしあったり、
恥ずかしいですが、お酒に慣れない頃は
飲みすぎて介抱してもらった事もありました。

先日、神戸に到着したバスから降りてきた二人の姿を見て
思わずポロポロ涙が出てきました。
懐かしいね、元気やった!?と抱き合って
喜び合いました。

32年間の時間はあっという間にうまり
近況報告しあったり、次の約束をしたり
楽しい時間はあっという間でしたが、
これを機会にまた会える日を楽しみに
がんばりたいと思います。

この春には新天地で歩み始める方も
たくさんいらっしゃると思います。
新しい環境はワクワクする一方、
外での疲れを癒しホッとできるのは自宅です。

どんなに小さくても
自分の空間は大切ですよね。
春からのお部屋探しはぜひ当社へお申し付けください。
新しい門出のお手伝いをさせて頂きたいと思い
日々たくさんの情報収集をしてお待ちしております。

詳細はこちら>>> 広島屋不動産HP
お気軽にお電話くださいね♪

写真は同期たちと一緒に見たルミナリエ、
きれいでした。
皆様にもよい出会いがありますように。
20240124_174707>>>