営業所案内

王子公園支店

お気に入りのお店【ランチ編】

王子公園支店のみんながお気に入りのお店。

支店を出て水道筋商店街に入ってすぐ右側にあるうどん屋「さぬき麺道」さん。
最近ではもっぱらテイクアウトを頼んでいます。

一番のお気に入りは「鶏天ぶっかけ」870円。
天ぷらがサクサク本当に美味しくて大好きなのですが、
このメニュー、テイクアウトでは結構な確率で売り切れています。
(店内は売り切れていないと思います。)
なので券売機の「鶏天ぶっかけ」が売り切れていないときの喜びはハンパないです。

鶏天チャレンジと称して、今日も突撃しましたが、やはり売り切れ。

で、いつも代わりに頼むのが「肉温玉ぶっかけ」830円。

↓↓コレ↓↓

a

 

いや、これも本当に美味しいんです。お肉の旨味が溢れてます。
麺は言うまでもなく、さすが讃岐うどんです。

今日もとっても満足しましたが、また次も鶏天チャレンジすることでしょう・・・。