営業所案内

王子公園支店

高!

2023年も残りわずかになってきましたね!

最近は急に寒くなったと思ったらまたすぐにあったかくなったりと

気温の変化が激しすぎます。

夏より冬の方が私は好きなのでもっと寒くなってほしい!

昨日はあったかい物が食べたくなったのでグラタンでも作ろうと野菜を買いにスーパーへ

「玉ねぎ高い!1袋3玉で398円!」いつから玉ねぎこんなに高くなったんだ。。。

近くの違うスーパーにいくと淡路島玉ねぎではないですが1袋3玉で198円で見つけたので即購入

気温の変化が激しすぎて野菜もうまく育たないのでしょうか?

冬は鍋も季節でもあるので野菜が高いのは困るなーと思った1日でした。

IMG_7065