営業所案内

さんプラザ支店

今年もお世話になりました。

 

20231207_110944















やっぱり今年もあっという間に年末になり
毎年と変わらずバタバタと気ぜわしく過ごしております。

そんな中でものんびりと過ごしている
うちのワンコですが、人間が大好きで
お散歩中も誰にでも駆け寄っていくのですが、
犬のくせに犬見知りです。

そんなワンコに、最近真っ白い美犬のお友達ができ、
そのおかげで私にもワンコ友達がたくさん出来て
いっきにお散歩が楽しくなりました。

飼い主さんの名前は知らないのに
わんこのお名前は憶えています。

〇〇ちゃんのパパ
〇〇ちゃんのママ

まるで子供が幼稚園の頃に戻ったような感じです。

両手に乗るくらい小さかったワンコは
今では8キロ以上のマシュマロボディになりました。
体型ははダックス、
毛質はプードルのダップーです。

来年も再来年もずっとずっと元気で一緒に散歩したり
山を駆け巡ったりしたいです。

ワンコ達を見ていてもやっぱり健康でいられる事が一番大事とつくづく思います。
来年は4年ぶりの新ルミナリエも開催される予定です。

「たった一秒先が予知できない人間の限界・・・」
東遊園地にある希望の灯りに刻まれた文字を見るたび
30年まえの震災時に心が引き戻されます。

平凡な毎日がいかに幸せかをかみしめながら
日々を大切に生きていきたいと思います。

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りしております。
どうぞよいお年をお迎えくださいませ。
そして、新年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

さて、このブログで今年のブログも締めくくりです。
年明けからは進学の準備でお部屋探しされるお客様も増え
繁忙期に入ります。

辰年の上昇気流に乗っていいお部屋を探しましょう!!
新年のお部屋探しはこちらから>>> 広島屋不動産HP