営業所案内

王子公園支店

バスタイム

最近は体に良さそうと思ったことはとりあえずやってみることにしています。

ランニング、ウォーキングはもちろん、
youtubeでヨガを見ながらやってみたり、
流行りのドクターストレッチにも行ってみたりしました。
足つぼグッズやヨガポールも買って毎日やっています。

それでも残念ながら体はだいぶ衰えてきており、若いころのようにはいきません。
体が硬くなったり、以前のようにいかなくなることが私はすごく嫌です。

なのでできるだけ抗っています。

最近見つけた良さそうな入浴剤を買ってみました。
3回分で990円くらいなのですが、すごく良かったです。
IMG_7181
炭酸バスでこれを使った後はずっと体がポカポカしています。
なかなか毎日は使えませんが、激しく運動した後などに特別に使いたいと思います。

みなさんおすすめの入浴剤や健康グッズなどがあればぜひ教えてくださいませ。