営業所案内

本社

『ある日の私の晩ひとり飯の三種の神器』

 

ある日の私の晩のひとり飯のメニューです。

まあ、ひとり飯と云っても居酒屋で食べてるんですけどね。
「特大の出し巻き玉子」はだしが下から滲み出る位の量でふんわりとやわらかできざみネギが入ってます。
だしまき

あとは自己責任である時は毎回、食べてる生レバー
今までごま油と塩で食べてたのですが
関東ではにんにく醤油で食べるのがポピュラーだと、ある人から教わったのですが・・。
これがまた美味くてごま油と塩だと後味じ僅かながら生臭さが舌に残るのですが、(それが美味いんだっていう意見もありますが。)
にんにく醤油で食べると臭みも消えて美味いです。
次の日の事も考えずに食っちゃいます。
今はにんにく醤油で食するのが多くなりました。
生レバー

最後はチャンジャと白ご飯を掻き込みます。
『まいう~。』
仕事のストレスや煩わしさから解放されるひとときの幸せを感じる瞬間であります。
やっぱり生レバーはうまいでやんす。
なぜ規制するんやろなぁ・・・。
わては食いつづけますって。

補足ですが皆さんも焼肉で「あかせん」をよく食べるかとおもいますが、その部位にも「かぶ」っていう部位があって、これまた食感がしっかりしていて「まいう~!!」です
是非、お試しを。