営業所案内

三宮南支店

神戸ブランド

ダイエー三宮店がリニューアルオープンしました。
daiei

初日から、それはそれは大変な賑わいでした。
しばらくすれば落ち着くのかな?と思っていましたが、
平日の朝から夜まで、休日はその倍くらいの人混みで
以前とは全く違った店舗のようです。
1階のワインコーナーには有料のテイスティングコーナーがあり、
休日の夕方はワイングラス片手の人でいっぱいです。
明るくなった店内のせいでしょうか、
お買い物をしている方の表情が楽しそうに見えます。
なんだかウキウキしちゃいますね。

1958年に三宮でチェーン展開を始めた原点に戻り
「ダイエー神戸三宮店」として再出発を成功させた老舗。
神戸ブランドとして頑張ってもらいたいです。

広島屋不動産も昭和43年(1968年)創業の老舗です。
地元密着の町の不動産屋さんとして、
広島屋不動産という神戸ブランドでありつづけられるよう
これからも社員一同頑張っていきますヽ(^。^)ノ