営業所案内

王子公園支店

ランニングシューズ

新年から本格的にランニングの練習メニューを立てて練習しています。
今までもずっとゆるーく走ってはいましたが、こんなに走るのは人生で初めてです。

さて、ランニングシューズなのですが、だいたい500~700キロで寿命みたいです。

前に買ったNikeのペガサス38が700キロを超えたので、通勤シューズに格下げされました笑

他に2足、ゆっくりジョグ用や、そこそこスピードも出る用など、用途に合わせて持っています。

そして先日、初のアシックスのランニングシューズをゲットしました\(^o^)/

 

asics

 

小学生のころからバッシュはずっとアシックスでしたが、ランニングシューズは初めてです!

これはゲルニンバス26という新しいモデルで、クッション性に優れています。
アシックス直営店でちゃんと測定してもらったのでバッチリです。
用途はジョグです。色も爽やかで気に入っています。

新しいシューズでテンション上げて頑張りたいと思います!