営業所案内

本社

LOVE!! SOUL LOVE!!!

2ヶ月ちょっと前に久々によくチョイ飲み行くソウル・バーの主催のディスコ・パーティが三宮であったので会社帰りにM君と参加してきました。

2014_05_09_1

1970年代後半~1980年初期のブラック・コンテンポラリーを聞くと

何だが若い時の気持ちに戻ってちょっと元気が出る感じです

2014_05_09_32014_05_09_2

キャパも2ホールあって割と大箱でダンスバトルもあって20代の若いダンサーと自分の同世代の50代のダンサーのバトルがあり~の、老若男女の混成でジェネレーション・ギャップを全く感じない時間でした。

 

96㎏の肥満体では昔のようには無論、踊れませんが15分位は踊れました。インターバルが1時間位、必要になりましたが・・。

 

次回は8/2(土)の晩~朝まで開催されます。昔、ディスコでグルーヴされてた方は楽しめて若い時の活力がよみがえること請け合いですよ。

それに多人数で行く方が楽しいのでいかがですか~?

b/i

 

SOUL LOVE