営業所案内

王子公園支店

エアコン洗浄

最近話題のエアコン洗浄!
私もやってみたいと思い情報収集していたところ、
支店長が教えてくれたのでありがたくお願いしました。

うちのエアコンは13年くらい経ってる古いもので、
一度も内部洗浄などしていなかったので、いったいどんな汚れが出るのか
ドキドキしながら作業を眺めていました。

次から次へと解体されていく部品にはカビ!
どんどん出てくる水は真っ黒!
出てきたカビが浮いてます・・・

1

驚愕の眺めでしたが、業者さん曰く、ウチはまだマシな方で
タバコの煙が出るところやペットがいるお宅とかはもっとすごいそうです。

とっても丁寧に作業していただき感謝です。
おかげで気持ちよくクーラーが使えています。

また次のシーズンもお願いしたいです(‘ω’)ノ