営業所案内

六甲支店

今月のにゃんこ!

暑い日が続きますが、マスクがまだ手放せずにいる生活が続いていますね。

我が家では、長毛の猫がいることもあり、5月下旬からエアコン稼働中。

電気代がどうなるか、毎月冷や冷やしていますが、人間と同様で体調不良は厳禁!

そんなこんなで、室内で暮らすこともあり、退屈しのぎにシャカシャカのおもちゃで

遊ぶだけでは物足りないときもあるようです。

そんな時は息子や娘にちょっかいを掛けに行くようで、最近こんな画像を撮ってくれました。

1657522122449

何度隠しても出してきて息子のパンツで遊ぶので、穿かせてみた!とのこと。

全然嫌がらなかったそうです…首輪は嫌がったのに、パンツはOK?

1658133025161 真面目そうに何やら覗き込んで熟読?

実は、某配信中の画面を見せまいと、前に乗り込んできて遮っているそうです。

子供達は困ることも多少あるけれど、幼児と接していると思っていれば可愛いとのこと。

この調子で、元気に夏を乗り切って欲しいものですね。