営業所案内

王子公園支店

岡山遠征

今一番行ってみたかった角野隼斗さんのピアノコンサートに行くため
岡山に遠征してきました。

本当は大阪公演希望でしたが、ネットでチケットを買うのに
座席を選んでいる間に瞬く間に完売してしまったのです・・・。

角野さんは東京大学大学院卒の音楽家で、
昨年行われたショパンコンクールでセミファイナルまで進んだり、
今放送されているカシオの電子ピアノのCMに出ていたり、
紅白歌合戦で上白石さんの歌の演奏をしたりと今大人気のピアニストさんです。

やっと見に行くことができました!
2

ショパンメインの選曲に、オリジナル曲やガーシュウィンの曲を演奏してくれました。

アンコールにもたくさん応えてくださり、
普段のコンサートではなかなか出来ない写真撮影も1曲だけOKしてくれました!
3

素敵な時間はあっとういう間に過ぎてしまいましたが
また次のコンサートにも行くためにがんばろうと思えるほどです。

角野さんは「かてぃん」という名前でユーチューバーとしても活躍されているので
ぜひ見てみてください!

→YouTubeチャンネル←

クラシックだけでなく、アニメの曲や、リクエストに応じた即興なども披露されていて
本当に面白いです(^^)/