営業所案内

王子公園支店

【七花 nanabana】リニューアルオープンのお店

以前このブログでもご紹介した、
王子公園支店で店舗を仲介させていただいたお店
【酒と洋風おばんざい 七花】さんがリニューアルオープンしたので
行ってみました!

まずはテイクアウトからいきました。
おススメのガパオライスを頼んでみました。
1.1
お洒落な箱に嬉しいメッセージが書かれています(^^)

2.2

唐揚げは追加トッピングです。
温泉卵を崩して食べます。
ガパオライスって私初めて食べたのですが、これがまた美味しい!
パクチーがいい感じです。
ハマって後日また頼みました。

3.3

メッセージがまたまた嬉しい♪
お仕事がんばれます!

店舗の方も営業しており、キーマカレーとラザニアも食べました!
写真を忘れてしまいましたがこれまた美味しい!

私のランチのレパートリーに加わりました。

緊急事態宣言が終わり、もう少し落ち着いたら
ぜひディナーも食べに行きたいです(^^)/

お店
酒と洋風おばんざい 七花(nanabana)
078-587-2629
神戸市灘区水道筋5丁目3-15