営業所案内

王子公園支店

久しぶりのお買い物

コロナが流行り始めてから、以前のようにファッション関係の
買い物に行かなくなりました。

そのかわり最近ウォーキングによく出かけています。
繁忙期で体が疲れがちですが、じっとしていると腰が痛くなったりするので
適度にウォーキングやランニングしたほうが私は調子がいいです。

昨日は自宅からハーバーランドを往復で約10キロ歩いてきました。
天気がめちゃくちゃ良くて風もありすっきりした気分になれました。

umieのスポーツショップで以前から欲しかった
ランニング用のリュックでかっこいいのを見つけたので購入しました。
体にぴったりフィットして安心して走れそうです!
IMG_7174

体に気を付けて繁忙期を乗り切りたいと思います!