営業所案内

本社

買ってよかったもの

昔からみんなどうやって洗っているんだろうと不思議に思っていたもの。

最近やっと解決しました!

その① 舌

歯ブラシみたいな舌専用のブラシなど買ってやっていましたが、私の中では何となくイマイチ駄目でした。そこで、テレビで見た【タンスクレイパー】なるものを買って見ました。

朝起きてすぐ使っていますが、簡単でしかもスッキリ気持ちがいいです。

61v3KbE6P4L__AC_SL1500_

その② 爪

これまで手は洗う時、爪はどうするんだろうとずっと悩んでいました。

歯ブラシとか使っていましたが、専用のブラシがあったんですね(*^▽^*)

爪が真っ白とまでにはいきませんが大部白くなってきました!

61axSV+E8WL__AC_SL1200_

長年どうするんだろうと思っていたことだったので解決してよかったです。

調べてみるもんですね♪♪♪