営業所案内

三宮南支店

朝のガレージ清掃♪

先日、売買部・不動産部の全員で、早朝7時30分に集合してガレージ清掃をしてきました。

DSC_6878

前日雨と、春の陽気も手伝って
草と枝が元気に育っていました。

 

DSC_6870

雑草といえど小さいかわいい花が咲いていたりして抜くのがかわいそうではありますが、
心を鬼にしてどんどん抜いてスッキリしてきました。
中腰での草抜きはなかなか腰にきて、普段の運動不足を痛感(苦笑)
草抜きしながら、動産放置がないか、白線は消えていないかも
確認します。
DSC_6869

気持ちよく使って頂けるように頑張ってきました♪
綺麗になったガレージをみて、気持ちもすっきりです♪

平成が終わるまでにしておきたい事は?
と聞かれ、「断捨離」と答える方がたくさんいらっしゃいました(TVインタビューで)。
ガレージも綺麗にお掃除しましたので
新しい時代を気持ちよく迎えて頂けたら嬉しいです!