営業所案内

王子公園支店

地元ラン

今月も地元愛媛に帰りました。
今回も6時に起きて朝ランニングしてきました。

1

前回見えなかった山々が綺麗に見え癒されました。

地元に住んでいたころは見向きもしなかった景色が
今は懐かしく、貴重で、しみじみ見てしまいます。

行きはここから山に向かって走ります。見た目では分かりませんが
徐々に上っています。走っていてもイマイチ分かりませんが。

ですが、3つ目の橋を折り返すと、しんどいはずの体がふわっと軽くなります!
このとき上ってきたんだと実感します。
いくらでも走れるような気分になれるので好きなコースです。

3

いい感じで5キロ走れました。爽快。

走った後は家でシャワーを浴びていつものモーニングに行きます。

2

 

なかなかのボリュームでさっき走った分が一瞬でチャラになります。

平凡ですが幸せな地元の時間です。