営業所案内

王子公園支店

四国カルスト

先日愛媛の実家に帰省した際に父親が行きたいというので
四国カルストに行ってきました。

愛媛県と高知県の県境にある絶景。
たどり着くまでめちゃくちゃ時間がかかります。
実家から車で走ること2時間半以上。

5

 

運転がんばりました。

4

しかし着いたらこんな絶景が待っています。ちょっと雲がありましたが。

 

3

 

運転席から見える風景は天空のようです。

1

放牧してる地帯では大きな牛がこっちを見ています。

愛媛県は広いのでなかなか行く機会がなかったですが
行ってよかったです。

行き帰りのルートに巨大な美しい岩があったのでこれも撮ってみました。
「御三戸嶽」(みみどだけ 別名 軍艦岩)という有名な岩みたいです。

2

 

絶景を堪能し松山でお蕎麦食べて帰りました。

皆さんも遠いですがぜひ行ってみてください!