営業所案内

六甲支店

記録って大事ですね

家族全員からの溺愛っぷりで、ぐんぐん成長中!

先日体重測定しましたら、なんと4.7キロになっていました。

1635848975618   モフモフしてるのは毛のせいと思いきや!

この品種は大きくなるとは言っても、あまり大きくして病気になるといけないので

家族で話し合って食事の量をノートで記入して、情報シェアすることにしました。

記入し始めてわかったことは、おやつをちょこまかもらっているということ…

自身も間食好きなので、自分の食生活と運動も見直す機会となりました。

(自分に甘いので、すぐ忘れてしまう(-ω-)/)

それにしても、猫を迎えて、我が家の生活はガラリと一変しました。

スマホ触ってたら、突然構えと言わんばかりに目の前にドーン!
DSC_0173 あまりにもドアップ過ぎて、ピンボケ

かと言えば、急にぴょんぴょん飛んで冷蔵庫と食器棚の上へ

DSC_0156 見下ろされる感じです。

DSC_0167 何故か宅配で届いた箱には必ず入れるかチェック

意味不明な行動には、本人にしかわからない、意味があるようです(^^;)

猫の飼育を通して、学ぶことは多い… また、投稿します!