営業所案内

王子公園支店

やっとやっと

冬になったり、秋になったり、服装に困る季節ですね。

そんなことより、やっとです。

私がオリックスファンになったのは震災の時です。

その次の年に優勝してから25年ぶりにリーグ優勝しました。

まだ日本一の目標はありますが、リーグ優勝だけでも私的には充分満足です。

よく、なんで?オリックスファンとよく言われますが、

私がオリックスファンになった理由として震災時にオリックスの選手たちが地域回りをしていてその時にオリックスの選手にやさしく接して頂きすごく嬉しくて元気も頂いてその時に応援しようと思ったのがきっかけです。私は五人家族ですが、私以外はオリックスファンではありません、、、、なんで?

京セラ

去年・今年と球場には応援行けませんでしたが、来年は応援に行きたいです。