営業所案内

さんプラザ支店

E.YAZAWA・TRAVERINGBUS2017TOUR

待ちに待った永ちゃんこと矢沢永吉の2017年コンサ-トツア-がいよいよ始まりました。 今年は、10月22日から12月19日最終日の日本武道館まで26公演あります。 私は今年1回目の会場を和歌山県民会館と決めて、ファンクラブ優先席で当選しました。 010 和歌山公演は、11年振りなので、地元ファンの方々も気合が入っているようです。 001

003

004

今回の会場のような地方公演だとこのトラックを4台程使ってステ-ジ機材を運搬します。 大阪城ホ-ルや日本武道館クラスだともう少し増えるようです。 コンサ-トはいつも通り、最後アンコ-ルのタオル投げで終了です。しかし今年68歳とは とても思えない圧巻のステ-ジです。演歌のように直立不動で歌うわけではなく、ロックなので スタンドマイクを蹴飛ばしたり、いろんなアクションも入れての2時間です。 永ちゃんはいつも人間死ぬまで、仕事でも趣味でもボランティア活動でもなんでもいいから なにかやり続けれる事がなければ、生きていけないと言っています。 私も、一生やり続ける事のできる何かを見つけなければと思い、帰路につきました。