営業所案内

六甲支店

フレーバーコーヒーはお好きですか。

4年ほど前に、前職でお付き合いのあったお客様のお宅で頂いてからの出会いです。

初めて飲んだ時、あまりの美味しさに衝撃が走りました。

フレーバーコーヒーはバニラ・チョコ・カスタード・ハニー・ナッツ類・シナモンなどのスパイス類 等々

種類は50以上にのぼるそうです。

味は邪魔せず香りがほんのりして、癖になる、フレーバーコーヒー。

従来のコーヒーとはまた違ったところが好きです。

紅茶や緑茶も今やフレーバーティーに溢れていますね。

ちょっとホッとしたい時や集中している時に飲むから、おいしいと印象強く記憶に残ります。

私がずっと好きなのはロイヤルコナのフレーバーコーヒー。

1510547320934

コナコーヒーもいろいろですが、私は一番のお気に入りです♪

コーヒーのアレルギーをお持ちでない方は一度お試しくださいね(*^_^*)