営業所案内

本社

ウォーキングのはずが・・・・

先週はお盆休みで実家に帰ってきました。
ひと月に何回かは帰るのですが、連泊するということで母が喜んで、食べ物やお酒を沢山買っててくれて、毎日食っちゃ寝、食っちゃ寝してしまいました(>_<)(それはそれで幸せだったのですが・・・)
案の定、お腹まわりがきつくなってきて・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ヤバい・・・ でもビール飲みたい!ご飯ぬきたくない! どうしよう・・・ とりあえずウォーキング!!
昔、ウォーキングで痩せた経験があったので、とりあえず歩けば痩せると思っています。
家の近所の公園のまわりがいつも行くコースなのですが、この日は天気も良かったので公園の中を歩いてみる事にしました。
200808171049000.jpg
けっこう綺麗でしょ?
色んな鳥や動物がいて街中には思えないでしょ?
200808171052000.jpg
この公園はお気に入りで、犬の散歩コースです。何時間でもいられます。
実際30分以上も眺めてしまい、疲れてきて帰りたくなり、 結局10分ぐらいしか歩いてないけど帰ってしまいました。  あれではウォーキングではなく『ただのお散歩』。 お盆休みも終わり、仕事に戻ってますが、依然お腹はでたままです・・・・・