営業所案内

さんプラザ支店

西の聖地へ

一昨日はかなり寒かったですね。風邪ひかないようにしないとですね。

ということで、先日熊本へサウナ旅行行って参りました。

サウナ―界隈で言われております、西の聖地「湯らっくす」へ

一言で言いますと、最高でした。西の聖地と言われているだけあって、アウフグースはかなり本格的でなにより阿蘇の水を使用しているかなり深い水風呂がとても最高でした。

ただ深い水風呂は階段がございます。そういった水風呂に入る時は絶対階段に足を打ち付けます。今回は打ち付けすぎて流血しました。激痛、、、その姿を見ていたおじさんみたいな子供がすごく笑ってこっちを見ていたので全然痛くないアピールをしてその場をしのぎましたが激痛でした。

 まあ色々とありましたがご飯も美味しくて居心地よかたです。が、寝るところで横のおじさんのイビキが爆音で全然寝れなかったです。

寝不足ですが次の日はいろいろなスポットめぐりました。その話はまた・・・

IMG_0223