営業所案内

王子公園支店

鈴虫寺

先日の休日に京都嵐山に行ってきました。

平日だから人が少ないかなと思ってたのですが異常な人の多さ!!

観光客がこんなに多いのかとびっくりしました。

昼においしい天ぷら蕎麦を食べにいこうかと思ってましたが満席で

入る事もできず断念・・・。

あと妻が行ってみたいとの事で鈴虫寺に行ってきました。

1年中、鈴虫の音色が聞く事ができる境内、ここも結構人がいて入るまで順番待ち・・・。

中に入ると鈴虫の音色がすごい、中の撮影は出来ないのですが鈴虫が5000匹いるとの事

鈴虫の音色がすごかったです。

音色を聞きながら住職の鈴虫説法を聞いて(おもしろかったです。)

帰りに幸福地蔵さんのお守り・お祈りをしての1日でした。

IMG_6670