営業所案内

さんプラザ支店

I’mback!!~ROCKは止まらない~

永ちゃんこと矢沢永吉のコンサートが2年ぶりに開催されました。去年は春と秋にツア-を組んでいたのですが、コロナ禍で全て中止となりました。今年は久しぶりに神戸公演があって4年ぶりになります。会場は神戸文化ホ-ルです。

ホ-ル

まだ開演の3時間前ですが、続々とファンが集まってきてます。

IMG_2360

機材運搬用のトラックにツアータイトルが入っています。このトラック6台ほどで、日本全国を移動します。

注意事項

今回のツア-では、永ちゃんコンサ-トでは恒例の永ちゃんコ-ル、タオル投げは一切禁止されています、なので永ちゃんコ-ルの代わりに手拍子、タオル投げはエア-タオル投げとなります。開場時間になりましたので中へ入ります。ほぼ定刻どうりに始まり約2時間の公演です。今年72歳とは思えないほどパワフルな動きで、ボーカルも高音域までしっかりでていました。あっという間に終演となってしまいました。今年のツア-は12月迄で31本ですが、これをこの年齢でこなせるとは恐ろしい体力です。多分80歳になってもリアルロックシンガ-でいるのは間違いないと思います。

エンド