営業所案内

さんプラザ支店

夜も頑張る。

皆様、だいぶ暖かくなってきました、むしろ少し暑い今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

なかなか終息の兆しが見えないコロナ。見えないだけに、気を付けても怖いですね。

さて、私の方は毎夜、2時間ごとに起きては少しゴロゴロしております。

眠りが深いのか浅いのかよくわからないですが、こちょこちょ起きては娘の寝相が気になります。

というのも、真冬でもいつも毛布を蹴飛ばし、お腹を出して寝ているので気になり過ぎます。

起きては毛布をかぶせ、また起きてはかぶせで、これで、目が覚めるのかもしれないほどです。

毎晩、朝までいつも3回、4回繰り返される孤独な喜劇です。奥さんも娘もグースカ寝てます。

まあでも平和に寝てくれるのは、考えようによっては良いことなのかもですね。

親になって分かりましたが、一番の親孝行は、少しでも親より長生きしてくれる事です。

勉強や運動やその他諸々が苦手でも、生きてさえいてくれれば大満足です。

それでは、今日の夜も頑張って毛布をかけ続けたいと思います。