営業所案内

さんプラザ支店

お祝い。

皆様、それでも続くよ人生は。のただ中、いかがお過ごしでしょうか?

先日、奥さんと子供と一緒に、パパじぃじの誕生日をお祝いするため、

神戸の港にあるホテルのレストランランチを予約して行ってきました。

その日、朝5時頃に何か喉が渇いたなとリビングへ行くと、机に座って奥さんがなにやらゴソゴソと

しておりました。何してんの?と思うと、写真を切り張りしてパパじぃじに渡すアルバム作りを

夜通しでしていたら、こんな時間になってしまったとの事でした。大丈夫かいな。

そのような頑張りもあり、アルバムはいいものができておりました。

写真はほとんどが子供とパパじぃじの写真でしたが、子供作の似顔絵やメッセージ付き。

ラップ調でいうと、マジ感謝マジリスペクト、フィーチャリングウィズ奥様。

パパじぃじは大きく感情をださないタイプですが、喜んでいたと思います。

このような時間がたまにあることに日々感謝です。