営業所案内

さんプラザ支店

ハ-ト岩

こんにちは。2年程前にジャニ-ズの嵐が出演したJALのCMで

ロケ現場となった古宇利島のティ-ヌ浜というところにあるハ-ト岩を

見に行ってきました。

007

二つの岩が重なった時にハ-ト形に見えるそうですが、私の見る角度が

悪いのか、さっぱりハ-ト形に見えません。

009008

でもまわりの人たちは、ハ-トになったと言って騒いでいる人もいたので

やっぱり見方の問題だったようです。

ここに二宮(ニノ)が立っていたとか、松潤のポ-ズとかしている人たちも

いて、なにか嵐のファンのたまり場のようになっています。

すぐに見飽きてしまったので、近くの店で、ゴーヤチャンプル-を食べて

帰りましたが、機会があれば話のネタに一度見に行くのもいいかと思います。

http://find-travel.jp/article/12581