営業所案内

さんプラザ支店

確定申告会場に行ってみました!

初めて確定申告会場に行ってみました!

確定申告と言えば何かと面倒に感じがちです。

が、私の場合還付申告なので行かないわけにはいきません。

税務署に行くのが当たり前の確定申告ですが、私の行った会場はJR神戸駅の近くにありました。

必要書類を事前に確認して、準備して!

せっかくですから子供たちも連れてお出かけを兼ねて出発!

2/21から2/28迄の間のみの会場のようですが、行ってみてびっくり!

すごく親切なんです。

書類のチェックもなにもかもやってくれて、パソコン入力で申告書作成。

最後は申告書専用ポストに投函して終了。

ついてきた子供たちも本当に親切だと感心していました。

こういったサービスはどんどん充実化していってほしいし、ありがたいなと思いました。