営業所案内

王子公園支店

前歯が。。

先日子供と公園にてフリスビー(プラスチック製)で遊んでいたのですが、4歳の長男が投げたフリスビーが3歳の次男の顔に直撃してしまいました。

ギャン泣きだったのですが、すぐに泣き止んだのでその時は気づきませんでした。

次の日前歯から血が出てたのでよく見てみると、上の前歯の一本がぐらぐらしてました。

歯医者に行ってレントゲン撮ってもらったところ、「根元からいっちゃっているからほっといたら抜けるよ」、言われました。

しかも、無事に見えたもう片方の前歯も折れてるからそっちも時期に抜けてしまう模様。。

前歯が生えてくるのはかなり先になるので、数年間歯抜けです。。

かわいそうに。。

皆様、フリスビーで遊ぶ際は周りに十分気を付けてください。