営業所案内

さんプラザ支店

タイガーだけにトラ

ラグビーワールドカップが日本で開催され、ここ一か月ほどラグビー人気が続いています。

スポーツの秋ということもあり、
秒で終わった日本シリーズや、箱根駅伝の予選会なんかがありましたが、
千葉の習志野でPGAツアーのZOZOチャンピオンシップが行われていました。

そんなにゴルフは詳しくはないのですが、一世風靡したタイガー・ウッズは知ってます。

昨日、休みだったのでぼんやりテレビで見ていたのですが、
私が気になったのはタイガー・ウッズのゴルフバッグ。

2017112915585016364

画像はネットから借りてきました。

なんと、タイガーだけにトラのヘッドカバーなんですね~。わかりやすい!!
2位の松山英樹に3~4打差をつけて常にトップで、
ファンにもにこやかに対応していたり、さすがだなと思いました。

不倫スキャンダルや、泥酔で捕まった動画が流出したり、色々あったタイガーですが
復活されたようで良かったです。

トップまで上り詰めて、どん底を経験し戻ってきたのはすごいことだと思います。
タイガーの活躍する姿を見て、元気づけられた人もいたのではないでしょうか。