営業所案内

六甲支店

映画村

数十年ぶりに太秦映画村に行ってきました。 前に行ったのは小学生のころだったと思うのですが、子供だったので何となくでしか覚えていなくて、もっと広いと思っていましたが、小さく感じました。
でも町並みなど凝っていてカメラで覗くと、ここ見た事ある!って思う場所が何箇所かありました。
 
お化け屋敷は年中やっているみたいで、役者さんがお化けをやっていて凄く怖いって聞いていたのですが、その日は寒いし人も少ないし本当に出そうな気がして怖いのでやめました。
行った日は雪もチラチラ降っていて、沢山着込んで行ったのにじっとしていると震えるくらい寒かったです。しかし役者の人たちは薄い着物を着てニコニコ、チャンバラもやってくれたりプロですよね~
帰りに嵐山の方に寄り道して湯豆腐を食べて帰ろうと思っていたのですが、あまりにも寒かったのでラーメンを食べてお腹いっぱいになってしまい、断念しました(>_<)
それだけが残念でしたが、映画村は小さな頃とは違った感じで楽しめたので満足な一日でした。
IMG_7664.jpg IMG_6605.jpg
IMG_3492.jpg IMG_0352.jpg