営業所案内

六甲支店

京都

先日、お礼参りの為に久しぶりに友人と京都に行ってきました。
鈴虫が一年中鳴いているお寺で週末になると多くの参拝客が受付の所からから石段の下まで並んでいます。この猛暑の中待つのは無理かも・・・とか思っていましたが、お盆のわりにはお寺はあまり混んでなくてちょっと待っただけ受付してもらえました(^-^)
お寺の中は、鈴虫の為にエアコンが利いていてとても快適!お茶とお菓子を頂きながら、楽しい説教をききました。 帰りにはもちろんまたお守りを買ってお願い事してきましたよ♪♪
久しぶりの京都なので、近いし嵐山に行くことにしました。(嵐山へ行くのは10年ぶり!)
お祭り??があるのか浴衣の女の子が沢山いて可愛かった♥♥  でも暑くて暑くて・・・ 
太陽にあたりすぎて帰る頃にはクタクタになってしまいました(-.-) 
でも京都は大好きだし、電車で行っても思ったより時間はかからなかったし、涼しくなったらまた行きたいです。
20100816122800011.JPG 2010081613150000.jpg