営業所案内

三宮南支店

お引越し

皆様、如何お過ごしでしょうか?

私ごとですが、近々引っ越しをすることになりました。

現在は、春日野道に住んでいるのですが、今度は明石のひとつ前の

朝霧というところに住むことになりました。

お部屋探しは、もちろん不動産屋さんなのでお手の物と思ったのですが、

いざ探し始めると、お客さんと同じようにああでもない、こうでもないと色々注文が出てきます。

ただ、不動産屋さんなので完全な物件などなく、ここだけは譲れないというポイントさえ合致してれば

あとは、住めば都になるのも理解してますので、ある程度条件を絞ってから

実際に見た物件は1つだけで決めました。プロはいくつも見ないのです。ふふふ。

気に入った物件はすぐに契約しておかないと、悩んでいる間に他で決まってしまい、地団駄を踏んでいる

お客様を多々見てきました。皆様もこれだ!と思う物件はお早めに!

これから、通勤時間が往復2時間ほどかかりそうなのが、、、です。

しかし、満員電車に揺られてこそ、真のジャパニーズサラリーマンですね。

なぜかドナドナの歌が聞こえてきます今日この頃です。