営業所案内

六甲支店

いのしし

山の方なんでいるかな~とは思ってましたが、引っ越してから一度も見てなかったので、この辺は大丈夫だと勝手に思っていたら先週会っちゃいました。。。

確かに近所の犬ママ達が300キロくらいの大きいのがいるわよ~って言ってたけど・・・(言い過ぎだと思うが・・・)  でも私は変な自信で会わない気がしてたのに、犬の散歩中に思いっきり正面から走って来ました。 周りは誰もいなかったので、犬が食べられてしまうんじゃないかと思って怖かったです。

急いで犬を抱っこしてその辺のマンションの階段にのぼって上から様子を覗ってたら、気付きもせず通り過ぎていきました。  結構大丈夫なのかなと思って、その事を上司に話したら、「お腹が空いてなかったから、良かったんじゃないの」って言われてしまいました。 やっぱり彼らは凶暴なのかしら?と考えてしまったので、最近犬の散歩に行くのが怖いです。 周りをキョロキョロしながらビクビク歩いているので、多分挙動不審に見えると思います。

本当は行きたくないのですが、うちの子はかなりおデブなので運動が必須なんですよね。 家の中で走り回って自主トレーニングしてくれたらいいのに・・・