営業所案内

さんプラザ支店

美味しいから揚げのコツは?

 この春から一人暮らしを始められたみなさま
自炊は楽しんでおられますか?

外食も楽しいですが、のんびりとおうちご飯も
いいですよね。

先日、美味しい唐揚げのレシピを見て
真似して作ってみました。

出来上がりは衣がカリっとお肉はジューシーで
とっても美味しかったです。

コツはしっかり水分をとる事。
今回は片栗粉だけで揚げました。

カレー味、ショウガとニンニク、
砂糖とショウガと醤油などから揚げは
色々お味のアレンジが出来て楽しいですね。

そしてから揚げも、カレーや肉じゃがとともに
各ご家庭の味がありそうです。

初めての一人暮らし、ぜひ食生活もバランスよく楽しんでくださいね!

20220619_11354620220626_203259