営業所案内

六甲支店

ウキウキルンルンです。

先日、そろそろキャットタワーがいるかな…と話してましたら!!

知り合いからほぼ使用していないキャットタワーを譲ってもらえることになりました。

数年前にキャットタワー購入して置いたものの、飼っている猫ちゃんが18歳と高齢、

しかも1回しかタワーに上がってくれなかったそうです。

そうなると、置き場所にお困りだったそうで、声をかけてくれました。

実家の近くの方なので、休みの日を利用して引取りに行きました。

高さ150cmの立派なキャットタワー、娘と家まで運びました。

軽く消毒、掃除して外の景色を見るのが好きなのでバルコニー側に設置しました。

そろりそろりと様子を見て安心したのか、トントン上がって喉をゴロゴロ鳴らしました。

とてもお気に召したようです。

嬉しそうな様子、見てやってください。

DSC_0224 高い所大好き!カーテンにダイブしないか多少心配ですが。

1654424261045 うとうと昼寝してみたり

1653803713537  ごろりんちょしてシッポ振り振り☆彡

毎日使ってくれてます。気に入ってくれてよかった!譲ってくれた知人に感謝です!!