営業所案内

さんプラザ支店

春の関西1DAYパスポート。

皆様、朝晩以外はすっかり暖かくなりました今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

私の方は5月の3日・4日・5日の3日間がGW休みでしたので、1DAY旅行に行きました。

関西の主要な電車を1日乗り放題パスポート。がありましたので、家族で日帰り弾丸旅行しました。

まずは、朝霧駅近くに最近できた、ハワイアンカフェで気持ち高めるモーニング。

つぎは1デイパスで、姫路まで移動。姫路でブルーシールというアイス屋さんで一息。

姫路城も荘厳で凄いですが、そのまま姫路城内にある、市立動物園へGO。

小さくて懐かしい感じの動物園ですが、子供料金はなんと30円でお得動物園でした。

その後は、姫路城下にある屋台で金魚すくいなどを楽しみ、次へ。

さらに、我々一行は今度は姫路から大阪へGO。

大阪駅で昼食をと思いましたが、あまりの人の多さにモノレールでエキスポCITYへ。

エキスポCITYでは、太陽の塔がお出迎え。遅めの昼食を食べたあとは、水族館ニフレルへGO。

ニフレルは不思議は水族館ですが、斬新でなかなか良かったです。かなり楽しめました。

気が付けば夜も遅くなり、バスで茨木駅へそこからJRで明石まで帰還。疲れました。

やっぱり我が家が一番。とソファでぐったり。

次の日は奥様ご所望の、朝から三田のアウトレットへGO編とGWは続く。。