営業所案内

さんプラザ支店

神戸TKG

本日の昼食は、EKIZO神戸三宮にあります野乃鳥さんにやってきました。大阪発の焼鳥屋さんです。ランチ限定の卵かけご飯(TKG)が美味しいという事ですので、早速メニュ-を確認します。

 

①播州産の地卵・播州米・香川の醤油と素材にこだわっているようです。

②

産直播州地卵の卵かけご飯をオーダ-する事にします。

③

ほどなくしましてやってきました。串3本とおでん、鳥スープがつきます。

④

つくね、ねぎ身、トマトの串が乗ってます。美味しいですが、これはビールが欲しくなってきます。

⑤

次に地鶏のおでんです。よく煮込まれており、口の中でとろけていく感じです。

⑥

よいよメインの卵かけご飯です。最初はシンプルにノーマルでいただきます。味が濃厚でご飯とすごくあいます。一瞬でご飯がなくなりましたので、おかわりをお願いします。

⑦I

次は、ダブル卵黄濃厚をお願いしました。すでにご飯に卵が入ってさらに卵が乗ってます。これは初めてです。おかずはいらないぐらい濃厚な味ですごくおいしいです。ご馳走様でした。メニュ-には5千円の卵かけご飯がありますが、いつか食べてみたいものです。

店名:KOBE YAKITORI STAND 野乃鳥 EKIZO

住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1-1-1

定休日:施設に準ずる

Instagram公式アカウントはこちら

野乃鳥 のホームページはこちらをご覧ください!