営業所案内

さんプラザ支店

8歳の誕生日。

皆様、12月も半ばとなり2021年も残りわずか、いかがお過ごしでしょうか。

先日、娘の8歳の誕生日を迎え、色々として参りました。

美味しいお食事、ホテルの温水プール、スケート、お買い物と楽しみました。

娘にとっては温水プールもスケートリンクも生まれて初めての新しい体験でした。

見ていると恐る恐るで、しかもワクワクもしている感じが伝わってきます。

誰しも初めはドキドキするものです。頑張れ、頑張れと一緒に力も入ります。

初めてのことにチャレンジして頑張る姿に、私も逆に刺激を受けます。

動かなければなにも始まらないのは、何事も本当にそうですね。

色々と見習って私も頑張りたいと思います。

最後に、今回の手配すべて奥さんがしてくれました。サンキュウベリーマッチです。

いつもありがとうございます。といつ見られてもいいように陰で褒めておきます。