営業所案内

六甲支店

久々に三ノ宮で

まだまだ感染予防で気は抜けませんが、娘の学校で3者懇談の後に、少し三ノ宮で娘とデート★

まずは、某とんかつ店でランチ

DSC_0175 DSC_0176

せっかくなので、少し奮発致しました。娘はいたくご機嫌。

私にとって禁断の揚げ物は仲良くシェア。

3者懇談で非常に不機嫌だったのですが、おかげでどこかへ飛んでったようです。

食後は、ミント神戸で映画鑑賞。館内はばっちりコロナ対策されていました。

娘からの希望で知るのも初めてな映画、【老後の資金がありません】

タイトルがすでに濃くて強烈なインパクト!娘にしては渋チョイス( ゚Д゚)

天海祐希さん、松重豊さんはじめ個性豊かな面を活かした役柄で登場するキャスト達が大勢。

ネタバレ避けた感想は、ひらすら笑いと最後にちょっぴりほっこりする感動がありました。

そして、肩の力を抜いて自分の生き方や考え方を見直してみようかな、と思えたりもしました。

見る人によっていろんな感想が出てきそうな、そんな内容でした。

 老後の資金がありません 公式サイト

いつまで公開しているかはわかりませんが、また機会がありましたら覗いてみてください。