営業所案内

本社

唐揚げ専門店

  

家の近所に最近『揚げよし』という唐揚げ専門店が オープンしました。元々唐揚げが好きで美味しい唐揚げ等をよく調べて買いに行っていました。早速買いに行って食べたら、衣がサクサクの大ぶりの唐揚げで、ニンニクのパンチが効いててとても美味しく、その後も度々買いに行っています。

コロナ禍なので、長い間外食を控えてまして、休みはもっぱらテイクアウトをするのがささやかな楽しみです。また美味しい唐揚げ屋さんを職場で聞いたり、口コミで調べたりして試していきたいと思います。『揚げよし』は三木に本店がある様ですが、三木や垂水近隣にお住まいの方やお越しの方で興味のある方は良ければ一度お試しあれです。

2