営業所案内

王子公園支店

止まらない。

つい最近ですがすごく大人げないことがありました。(他人の事のように言ってますが私の事です。)

甥っ子(6才と4才)から最近、クレヨンしんちゃんのチョコエッグを集めてると聞き、フーンとは思っておりましたがついつい何個か買うと あ、、、全部集めて甥っ子に自慢しようと思ってしまい全部集めました。

IMG_4297

少し小さくて見えにくいですが、19体あります。それなりにお金を使ってしまいましたが何とか全部を1週間かからず手に入れました。

ただこれを小さい子供に自慢しようとしてたことが情けなく感じ、まだ言えておりません。なんか後先の事を考えずに行動したことにすごく悔やんでおります。次からは後のことを考えてて行動しようと思いますが、たぶんまた何かやらかしそうです。大人げないお話でした。