営業所案内

王子公園支店

急な出費

先日ランニング用のスニーカーが突然壊れました。

かかと部分が少し減ってきてるなとは思って気にしてはいましたが、
そこではなく別の部分のソールがベリっと剥がれてしまいました。

まだ購入予定ではありませんでしたが靴がないと走れないので
新しいものを買いに行きました。

お店で店員さんにあれこれランニングについて聞きながら
何度も試着しました。

店員さん曰く、ランニングシューズは500kmが目安だそうです。

壊れた靴では結構走っていたので500kmは超えていそうです。

親切な店員さんのおかげで良いのが見つかりました(^^)/
a
かかと部分が特徴的で、風の抵抗を受けにくいようです。

大切に履いてがんばりたいと思います!